図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年06月08日

パチンコ 新着人気ブログ趣味はお金かかるね・・・・

≪≪共依存≫≫


... NHKへようこその新刊買ってきました。 山崎の名前は薫っていうんですね…素敵(´ω`*) ホスト姿も素敵でした。佐藤くんも好きですよ。綿井はヒッキーじゃないけどパチンコ店で佐藤くんが言っていたことが綿井にも当てはまっていて怖かった(゜ω゜;) ...



≪≪ゆっけの表ブログ113≫≫


... パチンコ 教えてもらいましたぁ(w) 店長と日本橋中国人の料理を食べました。ココナッツミルクまずかったぁ(w) まりんちゃんと浜崎あゆみ みました。あゆ最高!! オスギと宮本君と森田君とミナミのムラサキ!! よくしゃべりましたぁ(w) 社長に ...



≪≪多忙やのに・・彼は・・(バカ女バカ男)≫≫


... な〜のに、彼は最近パチンコが調子よいらしく、11時まで打って帰ってくるから  それからご飯してあげて、彼は毎日飲むから終わるのが1時前。 ... ヒーヒー言うてたら、「たまにパチンコ行って勝ってるのになんでないんや!」  と彼に言われ・・・・5月に ...



≪≪6/2(土)スーパー海物語SAE(3.0円)≫≫


駅前H店のグランドオープン300日祭に参加。 駐車場がないので先日購入した自転車に乗り開店5分前に到着。 先頭からは70番目くらいか。 前日下見してないんで釘あけたかどうか分からん。 大穴という札がささっているロバートから打ってみる。 ...



≪≪ギャンブルの依存症に、ついて≫≫


... 特に、依存が高いのはスロットやパチンコである。 スロットでは、1000円で大勝することもある。 パチンコは、500円で大勝することがある。 勝つときは、少ない金額で勝つ場合があるので、依存率がかなり高くなる。 ...



≪≪プロレスは人気ですね!≫≫


(1つ前の記事から続き・・・) そして、こちらが”みちのくプロレス” パチンコやパチスロでも、プロレスは人気あるみたいですね! パチスロの液晶の中で展開する”スロット演出(他の機種でもありましたが・・・)”が楽しい〜っ! それにしても ...



≪≪新・新・新生ナノデス!マイボール奮闘記(137)≫≫


... ただいまコロナのパチンコ屋は改装中で駐車場は案外空いている(^^) さぁ、2階のキャットボウルへいざ! 久々に見るタイトアングルはけっこう傷があって(^^; かんちゃんが投げ込んでる様子が目に浮かぶ。。。 ...



≪≪2年ぶりのパチンコ ≫≫


今日は職場の先輩に誘われて、約2年ぶりにパチンコへ♪ 結果は???3万3千円勝ち〜\(^o^)/ 僕はギャンブル好きではないので、滅多にパチンコはしませんが、たまにやると勝ちます♪ 2年前は2週間計4回で20万勝ちして現在のPCを買い ...



≪≪微妙に英語が混じっててウザい文章。≫≫


... そういえば最近、パチンコなどのギャンブル中毒の人がいる、というニュースの特集を見ました。みんななにかしら中毒なのかな。無趣味といいつついろいろやっている人もいるしね。そういうのは中毒とはいわないのか。勉強中毒もいるのかな。 ...



≪≪趣味はお金かかるね・・・・≫≫


渓流用の小物を買いました。 フライ作る道具やリーダーなど。 ほんとちょこっと買ったつもりだったんですが・・・。 ほんと趣味にはお金がかかるますねえ・・・。 まあ、酒飲みいったりパチンコ行ったりするよりはましかな・・・。 その分 ...
posted by ごん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 04:12
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。