図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年06月07日

パチンコ 新着人気ブログ貫目(壱号生筆頭)

≪≪我が生涯に一片の悔いなし!!・・って事もないけどw。≫≫


えー、今日の記事は、読者をカナリ限定します。 パチンコ、パチスロに興味ない方は、読まなくていいかと思います。 必死に読んでも、絶対つまんないですからww。 ... il||li _| ̄|● il||li??? パチンコに浮気したぼくがバカでした。    うーん ...



≪≪パチンコの自慢ではありません。エヴァりましたが。≫≫


最近、疲れのせいで朝起きれません。 仕事が忙しいわけではないんです、 単に遊び疲れですわ。 いや...自慢...はもうしないでおきますけど、 帰りたいときほど、止まらない時が ...



≪≪スロット日記 6/6(水)≫≫


... 前に噂で聞いた事があり詳細は知らないが昔からパチンコ屋に時々出没し、何かを強制的に高額で買わせるらしい。 勝ち分を全部奪われたひとも。 これはヤバいと思って、『急いどるわぁ〜』と言って逃げてきた。 ...



≪≪お夜食≫≫


... 別に食いたきゃ食えって話なんですが たまに、パチンコに行って帰ってきてから晩御飯を食べる時があります。 今日もそのパターンでしたが、おかずが残してあるのに わざわざ別の皿に取り分けて残してあるのに ラーメンを作り始めました。 ...



≪≪ちゃら〜ん♪≫≫


... っと思ってたら、弟はパチンコで、本日も5万プラス。 昨日も4万プラス。らしい。 うぅぅ。羨ましいなり。 弟と共に、今月の魚座はツイテルぞ!って事で。 ボーナス入ったら、また頑張ろう。 そろそろ秘宝伝も無くなってしまうらしいしね。



≪≪ジェットアローン≫≫


... 毎度お馴染み パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法 の理論に基づきジーッと・・・! エヴァ3に1台、スーパー海in沖縄に1台、それっぽい台を発見! さあ、あなたならどっちを選ぶ? 私は迷わずエヴァを選ぶ(笑) というわけで早速エヴァを ...



≪≪キャッツタイムス社+キャッツ情報センターの会員様へ≫≫


皆さん こんばんわ!      営業部の東です。 最近営業部での活動が大変忙しくブログの更新がなかなか出来なかったことをお詫び申し上げます。 その理由の一つで・・・今回タイトルにもあります様にキャッツタイムス社及び ...



≪≪『現役パチプロの飯の種』≫≫


あなたはいつまで“無駄なお金”を使い続けますか? パチンコ、パチスロで勝っている人はたったの2割! あとの8割の人は負けています。あなたも悩んでいませんか? どうすれば勝てるんだろう…? 簡単にみんな勝て ...



≪≪出会い Chapter9 -卒業-≫≫


... 途中緊張で無口になってる私達に 「パチンコ屋か〜・・・一発打ってくかぁ・・・・・・」 ぼそりとつぶやく先生に気持ちが和んだ。 試験開始。 あっという間だった。 運転している間は無我夢中でほとんど覚えていない。 2人で試験だった。 私が先。 ...



≪≪貫目
posted by ごん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 04:32
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。