図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年06月01日

パチンコ 新着人気ブログ雨、逃げ出した後

≪≪やられた〜><≫≫


今日は絶対やってはいけないデーです!! ダメだよぉ〜やったら負けるよぉ〜 って事でセカンドホール探索ツアーを行いました。 いつも通勤電車の窓から見えるド派手な外装の店が 隣駅にあるので下車して覗いてみる事に^0^ 入ってみたらけっこうな混み ...



≪≪なんとか≫≫


ほぼ1日打ってました・・・しんどい 2万勝ち あかんわ、なんかおもんないわ・・・けど行ってしまうのはなぜ?? 財布:6万 銀行:9万



≪≪やっぱりパチンコってオモロイ!!≫≫


決意はあっさりと… そうです破られました まーこんなもんかってとこかな? 昨日久しぶりに冬ソナをしました そしたら爆発ですよ 突確からスタートして どのくらいまでいったかなぁ? 覚えてないです時短終了後にまたきて そこからは18続き ...



≪≪お宝発見!≫≫


... ただ資料請求されたパチンコ・パチスロファンの方々にコレナビの攻略法100打法以上が使えるIDとパスワードをプレゼント! 「パチンコ・パチスロ雑誌等にも掲載されているので、なりの反響が見込めます。 攻略法が見放題→だから使い ...



≪≪1年間攻略無料提供≫≫


パチンコ・パチスロの攻略情報を1年間『無料提供』!さらに、新機種の攻略法をドシドシ公開!また、京王企画スーパーバイザー「中川プロ」が【TVチャンピオン全国パチプロ王選手権】で見事優勝!!とにかく『攻略法無料体験キャンペーン』に急い ...



≪≪お宝発見!≫≫


... ただ資料請求されたパチンコ・パチスロファンの方々にコレナビの攻略法100打法以上が使えるIDとパスワードをプレゼント! 「パチンコ・パチスロ雑誌等にも掲載されているので、なりの反響が見込めます。 攻略法が見放題→だから使い ...



≪≪1年間攻略無料提供≫≫


パチンコ・パチスロの攻略情報を1年間『無料提供』!さらに、新機種の攻略法をドシドシ公開!また、京王企画スーパーバイザー「中川プロ」が【TVチャンピオン全国パチプロ王選手権】で見事優勝!!とにかく『攻略法無料体験キャンペーン』に急い ...



≪≪お宝発見!≫≫


... ただ資料請求されたパチンコ・パチスロファンの方々にコレナビの攻略法100打法以上が使えるIDとパスワードをプレゼント! 「パチンコ・パチスロ雑誌等にも掲載されているので、なりの反響が見込めます。 攻略法が見放題→だから使い ...



≪≪デート4≫≫


... 人気blogランキング 今日彼は残業がなかったらしく 19時には私の家の近くのパチンコ屋さんに来ていました 私は、最近パチンコ連敗中だったので 『一緒にパチンコしようよ』 という彼の誘いを あんまりいい気持ちで受け取れ ...



≪≪雨、逃げ出した後≫≫


... 無料ダウンロードDivX Player パチンコ、パチスロでも北斗の拳は健在! エヴァ3の攻略情報は、 「奇跡を待つより、捨て身の覚悟よ!」 あっ。 ... ::・'゜☆マス > パチンコからエヴァが好きになった方! エヴァンゲリオンの全TV版ストーリー観 ...
posted by ごん at 00:10| Comment(0) | TrackBack(1) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:16
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。