図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年05月30日

パチンコ 新着人気ブログスロット スパイダーマン 天井 立ち回り リーチ目

≪≪競馬予想大会について≫≫


... 第5戦 G?予想大会 競馬に興味ない方はこちらが出口です Σ(゜д゜)オイ にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキング JUNKIESのひかるだよ。さん主催の6週連続G1競馬予想第5戦です! ここまで4戦的中無し ポロッ(;゜Д゜)y \_ 残り2戦で ...



≪≪ファミレスにて≫≫


伝票を持ってきた店長らしき男性「あ〜りがとうございま〜す」(語尾が上がる) ぷっ、これってパチンコ店の店内放送ジャン、思わず顔を見てしまったのは私だけ??? 一緒に食事をしてたS嬢も凝視したらしい。 絶対、前はパチンコ店勤務だよ、この人。



≪≪すきゃー!≫≫


1部銘柄なんでこんなもんでしょ、、、資金も口座に入れてないし・・・ デイトレはパチンコや競馬と同じ博打です いっも勝てるとは限らない、割り切ってやりましょう〜 +4.000円www



≪≪やっぱり魅力的≫≫


パチンコスロットで驚異の爆裂大連チャンを体感してみませんか? 日当30万ネタを配信したこともある、超優良サイト★なんと完全無料!!



≪≪S.J.セレクションシリーズ≫≫


... コレクション地獄編「地獄を見た男」』蛭子能収 ¥1470 解説/根本敬(特殊漫画家) ●『蛭子能収コレクションギャンブル編「パチンコ屋はインテリを嫌う」』蛭子能収¥1470 解説/井崎脩五郎(競馬評論家) ●『 蛭子能収コレクショングルメ編「雪と女 ...



≪≪気持ち≫≫


... パチンコをやることになったけど 二人とも三千円くらい負けて帰ってきました 仕事人の日とか書いてあったのにな>< 会社からおうちまで20分足らずなのに miを駐車場まで送ってくださる彼 miのこと好きでいてくれる気持ちの証かなって思い ...



≪≪パチンコパチスロ攻略法なんかあるわけない。今まで負けた分はココで稼ぐ(ボーナスだ!ねっと)×2ちゃん2ch≫≫


ボーナスだ!ねっと の参加はこちら♪     オススメ度: ★★★★★       ■運営会社:(株)アルファ■登録報酬:50ポイント■紹介制度:100ポイン■交換レート:1ポイント=1円■獲得方法:メール受信、ゲーム ...



≪≪別れ≫≫


... 俺と別れてホテヘルで働くつもりらしい。 かなり説得しました。 俺と一緒に居て精神的に負担を受けてお金貰うより、 風俗で自分自身で稼ぐ道を選びたいって・・・ パチンコ屋とキャバの掛け持ちして、俺と付き合っていくより 風俗の道を選んでしまった。 ...



≪≪バトンがまわってきちゃったぁ(*'д'*人)≫≫


... ニヒ♪ 9:ギャンブルは好き? ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ これも聞かないでぇぇ(´ι _` ;)チーン パチンコ・パチスロ・競艇・競馬 やっぱスロはやめられません|*゜ノI゜)コッソリ 一人でもスロは行っちゃいます(。 ...



≪≪スロット スパイダーマン 天井 立ち回り リーチ目≫≫


... エピソードなんかあれば更に嬉しいなぁ(*'-'*)b (続きを読む) 負けようがないパチンコやスロットの立ち回り術! ValuePress!(プレスリリース) とは】. パチンコ・スロット人口は数多くいますが、本当に勝っているのはごく一部の人達しか存在しません。 ...
posted by ごん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(3) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43347597

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 14:56

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 02:39

主婦 車 ローン
Excerpt: パートの日ですので午前中行ってきて帰ってきてから主婦向けの車のローンの勉強に取り掛かりました。ただのパートというものの、そう気軽なものではないです。やってみると思ったよりも気を遣うことも多いん..
Weblog: 主婦のローン、まとめローン探し
Tracked: 2007-06-12 15:18
パチンコ黄金率「白い絹糸」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。