図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年05月12日

やっぱりな!






水曜日まで封印したパチンコ!

なのに、なのに〜〜!

営業の途中で打ち合わせの合間が2時間も出来てしまった。

しかもその場所から動けない。

昼休み中ということもあり、その場所のパチ店に見学!


さすがにお客さんも少なく、コーヒーでも飲んで、暇を

つぶそうとしたのだが、やはり無理!

(そもそもパチ店で何もしないで暇つぶしが出来る訳がない。)


パチンコウルトラマンもエバンゲリオンも海沖縄も空いてる。

まだ打ったことのないアタックNO1もあったが、昨日の悔しさに

ふたたび必殺を3kのみと決めて打ち始め、やっぱり3kじゃ

あまいな!と実感し止めようとしたあと少しのところで、

突確引いちゃった いや 確変ゲットだぜ!


でも私には、1時間弱しか猶予がありません。

なにせ客先との打ち合わせです。どんな理由があろうとも遅れる

訳にはいけません。


と、また贅沢な悩みを言いつつ打ち続けるが、うれしい反面

あせりが、出てしまうくらい、連チャンが続いていく。


すでに5回連続大当たり!「絶好調!」打ち合わせまだあと15分!

「やばい!」

「やめたくない!でも行かなきゃ!」


時短に突入! 本心とは裏腹に


「もう来なくていいぞ!やめるくらいなら、終わってくれ!」

残り5分

「時短終了!」

「急げ!もうダッシュだぁ〜〜!」

投資 3K 回収20k?? え〜〜〜すくな〜〜!

だから、出たんだな! と変な納得!


どうした! まけね〜ぞ! しかも投資額がやけに少ないなぁ〜

また悪い波になる前兆です。 そんな続くわけがない。


ただ今まで違うのは、一応釘もちゃんと読むし(つもり)引き際も

以前よりは、良くなっていると思うので、20〜40kを使うことは

絶対ない。(あると使うので、持たないようにしている。)


パチンコ依存でも、投資金額を抑えさえ出来れば、「遊び」の

レベルなのだ!  はっ!はっ! 渇!

posted by ごん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ黄金率「白い絹糸」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

