図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年05月11日

ひさびさ!どうする?

また行っちゃった!

昨日も10Kだけと決めて、先日優秀台を見つけていたので
多少無謀とも思ったのだが、ウルトラマン本日2万発越え
に挑戦!

さすがに良く回るボーダーラインが18回なので、20回なら
まぁ良しとして、2kでパトロールからいきなりバルタン出現
→そのまま変身(8から7へ)→VSバルタン星人へ(え〜?)
VSバルタンで、当たったことは一度もない。

やはり負け!(涙)いきなり回転率が悪くなったため5kで止め

また店内をひと回り、 さすがにレベルの高い店だけあって
夜8:00では、目立った台もなく、先日開眼した座頭市コーナー
へ来て見ると、6台しかないのに4台が大当たり中ではないか!

座頭市は打っていても飽きないので、2k分様子見、回転が
悪ければ、変わるつもりで、打ち始めて・・・



な〜〜んと!わずか1kでおたねが、さらわれ「市さ〜ん!」
大当たり!しかも確変ゲットだぜ!(byポケモン)

1セットでもプラスだ!これもまたご褒美だよな!

八で当たり、やはり1セットか!



しか〜〜〜〜〜し 今日のわしゃ〜ちがうで!

ラウンド中に昇格!

つぎは四で昇格なし!


しか〜〜し 今日のわしはちがうでっちゅうねん!

時短中に開眼モード そのまま、またまた確変ゲットだぜ!

「うん? これなら春夏秋冬きけるかな?」


まかせない!今日のわしは・・(もういい?)


本日の結果

投資金額:ウルトラマンに5k 座頭市に1k 計6k
回収金額:39k で +33k!

おめでとう! ひさびさ! 

 

でも パチンコ止める話はどうなっちゃうんですか? 殿!

ただし、今回は違うます。たぶん違うはず!

来週水曜日まで、封印です。  (マジで?本当にマジで?)












posted by ごん at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ黄金率「白い絹糸」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

