図解 行きつけのパチンコ店の釘が手に取るように解る釘講座 だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

2007年05月10日

おい!おい!たのむよ!


パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

たいした勝ちもせず、負けもせずで、ひじょ〜に中途半端な
パチ人生ですが、大負けがないだけありがたいことです。

GWも終わり、本職に専念しておったのですが、誘惑が!?(笑

「まだ月始めだぞ!負けたら、このあとどうするんじゃい!!」


「でも、でも、でも〜〜〜! 中村さんが〜」


「中村さんが〜〜〜呼んでいる!」 

「主水さんが〜〜〜!」

「鉄さんが〜〜!」

「ヒデが〜!」

 しつこい?


ということで、会社帰りに今日は1万円だけと決めて、早速
行き付けにGOoooooo!!

必殺に一直線!ダァ〜

おっと2台並んで空いている

1台は550回転オーバーで本日大当たり24回(前日20回)

1台は350回転オーバーで大当たり8回(前日25回)

昔なら確実に1台目に決めていた。
基本は回転率! 500オーバーの場合このホールの客レベルでは、間違いなく釘が甘い!

しかし今回、予算は一万円で、時間もない。
大はまり台をさけたいという安易な気持ちがでてしまい、結構
悩んだ末に、2台目にすわり様子見!

最初の1kで回転率の悪さに1台目に移動しようとした瞬間に
当然人気機種!取られてしまいました。

案の定、20回転程度で単発を引き、時短中に確変をゲットされてしまいました。

しかたなくそのシマを見回した所、400回近くの台を見つけ
回転率もまぁまぁだったため、打ち始めるが、結局残り9kすべて
やられてしまいました。

いかんぞ〜!このまま帰らなくては〜〜

ホールをひと回りし、優秀台を確認!

またまたいかんぞ〜!

なんと魅力的な台があいているではないか〜〜!

前から一度は大当たりしてみたかったが、出来なかった台


しげるちゃんの「座頭市物語」


これは〜〜!まけパターンの王道ではないでしょ〜〜か?

これが、依存症の入り口かも?

打ち始めると、まぁ〜良くまわること!1K28回転ペース

10kでやめるつもりが、さらに6kも使ってしまい

でもこの回転率なら



10kまでいっちゃえ〜〜!


すると7kで「激熱!」

単発大当たり!

これは、情けじゃ〜〜! 時短終了後やめよう!


時短も90回を超え下皿も箱へ流し始めた瞬間

「何?」

「開眼モード?」ってなんじゃい?

台についている説明書をみると ”激熱の最強モード”と

あれ? 突確のこと?

そして来たのが、単発??

大当たり確定の高確率ってことかな? まぁいっか来れば

これで余計な7kは取り戻したし、最初の10kも-1kくらい

回復かな?

夜10:00も近づき、今日はここまで!


じつはおまけに時短中もう一回でましたぞ!殿

収支投資 17k 返金 17k ±0(トントン)

いやいや、 チョコレートとジュース1本の勝ちだがね〜(笑

あぁ〜〜あ!

今日はどうしよっかな??

やっぱり動画でも見るかな!

http://patiinyyoutube.seesaa.net/


posted by ごん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
パチンコ黄金率「白い絹糸」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

